家族の協力が必須は確か

ついに、やってきたね。一生懸命頑張ってきた娘の為にも、綺麗を保たなくちゃ!親子で、試練に立ち向かいます。

輝かしい未来を作る為にね。まだ小さかった頃、「ママは、ずっと可愛いままでいてね」って、よく言ってた。私の事を、誰よりも大好きだった。

ちょうどその頃、使い始めたんだよ。だから、約束も守れてる。彼女の為なら、若さも保てちゃう!母の愛は、偉大なんです!

塾のお母様達は、皆さんギラギラしちゃって、凄い!うちも中学受験には本気になってるけど、あういう風にはなりたくありません。

本当役立ってるわ。忙しくてしっかりお手入れ出来ない日も、これさえあれば、ボロボロになったりはしないもん。

身なり構わずに、勉強勉強!の母親には、絶対思われたくありません!結局は、本人の力が試される場とはいえ、家族の協力が必須は確か。

だってまだ、子供だもん。中学に入って、思春期になったら、一緒に使いたい。

もう、そん時は反抗期?楽しみで仕方がないの。早く将来に、タイムスリップしたい。